その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

始まった投げ合い

朝から両親が喧嘩したらしく、母親の愚痴を聞いてなんかぐったりするのと同時に、母親の気持ちも凄く分かって父親に対して少し反発心を持ってたり。
まあこの辺は随分昔からあって、蓄積されたものが一気に爆発してる感じでしょうか…。

まあ何て言うか…遅い反抗期?(絶対違う)

母親には「もう結婚できるなら早くしちゃいなさい」とか言われる始末。
両親の離婚が先か、私の結婚が先か…なんだかなあ。
まあ私らは様子を見るしか出来ないのですが。
なんか、午前中で仕事が終わったので服欲しいなあとか思いながら出かけたのはいいのですが、結局何も買わずに帰りそうになって思いっきり凹んだよ・・・一体何しにいったんだ私。