その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

GIZAな楽曲を語るその93

↑でGARNET CROWを語ったので、じゃあこっちでは小松未歩を語ろうかなあと思いますw
でもいまBGMでかかっているのは『春待つ花のように』なんだけど!大好き!
そんな事を言ってますが、今日語る曲は

小松未歩4?A thousand feelings?

小松未歩4?A thousand feelings?

に収録の『ともだち以上』を語ろうかなあと思います。
まあ友情と愛情の境界線なんて物凄く曖昧だなあっていうのを痛感させられた感じですよw

運命が招き入れたのは
友達としての 君と私だったらしい

っていうのも好きなのですが、私がそれ以上に好きなのは

きっと それは愛が天を超えたから

っていう表現が好きだったり・・・なんか究極の形だよなあってついつい考えてしまうのですよ。
そう考えると、友情も恋愛も実は同一線上に並ぶ感情なのかなって思ってしまいます。