その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

奇蹟を起こしてよ12時まで待つわ

なんかもう体中が痛いです、色々ありすぎてどうしようかと言いたくなります・・・そんな時に限って、鳴らない携帯電話に腹を立ててみたり・・・私一体何やってるんだか≧(´▽`)≦(もう笑うしかないとも言う)
とりあえず休みなので色々作ってみたり・・・シルバーリングとかそういうの。
リングの方は今乾燥中ですが、明日には焼成とかできるんじゃないかなーとも思っていたり・・・2日連続で休みだとこういうのが出来るからいいね★
というか、本音は部屋から出たくないだけなんだけどさ!!!引きこもり万歳。