その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

聖なる空洞の星

先日からずっと私と彼氏さん主催の合コンの打ち合わせをずっとしているのですが、なんかこういう役回りを最近よく頼まれる気がするのは気のせいではない気がしてきましたこんばんはかがみです。
今ぼんやりと考えているのですが、今はこのブログも『各臣悠』名義で書いていますが、近いうちにひらがな表記の『かがみゆう』に変えたいのですが色々あって悩んでます。
いや・・・最近mixiで全く知らない人からマイミク申請が来るのですが、それが殆ど『らき☆すた』ファンの方っていうのがまた・・・あ、言っておきますが『らき☆すた』は好きですが名前の由来は違いますのでご理解いただけると幸いです<(_ _)>
まあ誤解されやすい名前を使ってる私も私なんだろうけど・・・なんかねえ(;^ω^)
こっそりと名前じゃなくて苗字がかがみなんだ!って反論し続けたいと思いますww
気を入れなおして通おうと思って張り切ってたのになんでこういうときに限って休みかなスポーツクラブorz
明日はちゃんと行こうと思いますw