その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

電線の五線譜

色々考えすぎて頭の中がぐちゃぐちゃで、いつもならもっと簡単に言える言葉が今日に限って言えなくてそれで自己嫌悪・・・という訳の分からない悪循環な状態でぐったりしてます(ヽ´ω`)
どうしてこういう時に限って、一人なんだろうとか考えてしまったりしてちょっと悲しくなったり・・・。
そして誰か誘おうと思っても、誘うタイミング逃して結局何も言えずに終わってしまったりで何をやってるんだ私って思ったらなんかもう涙ボロボロ出てくるし自分でも感情の制御が上手く出来てません・・・。
そして同時進行でパニック発作・・・一体私が何をしたみたいな状態です(ノД`)