その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

爆発と暴発。

・・・タイトル通り、色々溜まってたものが一気に噴出しましたよ・・・つくづく自分でも思うのですが、臨界点低い気がするorz
昨日も結構危なかったりしたのですが、何とか持ちこたえられたんですが・・・今日は駄目でした。
で、結局一番被害を被るのは彼氏さんという・・・本当に申し訳ない。
あ、仲直りはしましたよ?(笑)*1
昨日深夜に遠方に住んでる友達から届いた長文メールの一文に、早くスッパリと見切りつけた方が良いよ!と書かれてたのを見て、やっぱり今自分の置かれてる状況の酷さに笑ったり。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・全然面白いとかそういうのじゃなくて、もう笑うしかないって言う方が正しいです(大真面目)
とりあえず明日は心配事があるので、一日きっと落ち着かないと思われ・・・大丈夫だといわれても落ち着かないという・・・私は祈るしか出来ないけれど大丈夫だと信じているから。
で、ストレス溜まってる中で髪の毛をまたカラーリング。
またまたモカチョコとかいうダークブラウンです、本当にチョコレート色。
髪の毛を短くしたらどうやら幼く見えるみたいです・・・あと結構バッサリ行ったので、失恋とか言われましたがそうじゃないですよwwww
あとは日曜日が晴れればいいなあ(´∀`*)

*1:やっぱり喧嘩していたらしい、しかもついさっきまで。