その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

GIZAな楽曲を語るその90

続ける事が大事だといいますが、もうこのコーナーも90回目ですよ。早いなあ・・・。
目標は100曲制覇だったりしますwww100曲やったら、一旦自分の為に纏め記事でも作ろうと思います。
んで、今日選んだ曲はといいますと、

謎

今日はこのアルバムに収録の『傷あとをたどれば』という曲をご紹介。
イントロのレコードノイズがなんかレトロっぽくて大好きだったりします、なんか昔の事を思い出す音ってこういうのを言うのかなって感じで。
なんか昔好きだった人をふと思い出して懐かしさに浸るって言う感じなのかなとも思ったり。
自分の中ではかなり本気で好きになったけれど、それでも別れてしまって・・・それでもその存在は消すことが出来なくて・・・やっぱ簡単に消せるものじゃないんだよね、何とか忘れようとするんだけど。
何だかんだで未歩さん失恋ソング特集してますが、一貫してるのは失恋の曲だけどなんか爽やかで前向きに聞こえるのは古井弘人さんのアレンジのお陰でしょうか・・・凄いっ。