その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

凍る心、溶けない気持ち

この気持ちが落ちるのは、雨だからー…って言いたいです本当に。
雨って言うのもあるかもしれないけれど、きっとそれだけじゃないというのも自分では分かってはいるんですよええ。
と言う訳で今日は本当は郵便物とかも一気に出しに行きたかったのに、結局引きこもりしてました。
まあそのお陰で、色々作業とかもできたのは確かなんですがwwwww
またこの辺は、もう一個のブログのほうでも書こうと思いますw
とりあえず…粘土を思いっきりこねたりしたので、少しはストレスも取れたと思いたいです。
今日の写真は、制作途中の作品より。
これからこれらをデコレーションして、スイーツメモスタンドを制作しようと考え中。
因みにプレーンとチョコの生地の2種類ですwwww
ホイップをどうしようかで散々悩んでいるのですが、部屋から油絵の具が発見されたらシリコンを買いに行こうかと考え中。
グルースティックも探してたのですが、代用品が使えそうなのでそっちにする予定。
そんなことよりも明日は、母親のバースデーなのでそっちの準備のほうを何とかしないといけないんですが何もしてないwwwww
ケーキは作ろうと思っているんですが…どんなケーキを作るとかまだ何も考えていないよorz
明らかに色々物事をこなす順番を間違えているとしか思えませんかがみさん。
軌道修正しないとなあー…(´-ω-`)