その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

GIZAな楽曲を語るその89

先日からの個人的な事情とかのお陰で、やたら未歩さん曲を聴き倒しては一人で涙してました各臣です!
もうね、色々ありすぎてどんだけでも涙が出るよって感じで・・・まあ泣くという行為自体が精神衛生上とても良い事らしいのでまあそれは良いのですが。
というわけで、昨夜id:wheneveritrainsさんと色々未歩さんソングを色々語り合ってて、これも入れておけば良かったかなー?という事でセレクト。

小松未歩 7~prime number~

小松未歩 7~prime number~

このアルバムに収録の『恋心』について色々語ろうかと思いますー。
やっぱりこれも失恋ソングになるのかな?でも物凄く今の状態に近いものがあるのですよ!

名前呼ばれるたび
胸の奥が チクリ痛い
遣る方ない想いがつのる

まさにそんな感じですねえ・・・名前で呼ばれるのに弱いんですよww
少なくとも、自分が好きな人に呼ばれる名前っていうのはかなり大きい意味を含んでると思うので・・・。
ずっと好きでいるんだろうけど、その『好き』という感情は前の幸せな時とはまた違う形になってしまっているのかなとも思ったり・・・ずっと同じでいられる関係なんて本当はないのかもしれませんね。
それを受け入れられる余裕が無かったのかなとこの曲を聴くと思ってしまいます。