その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

呆れた顔したあなたが来る事試してみたくて

なんか衝動的といってしまえばそれまでなのですが、色々e-honで本を注文。

ヘンな物さし2。

ヘンな物さし2。

またまた小松未歩さん・・・好きですw
ずっと欲しいと思って探してたのですが、中々見つからず・・・買えます様に・・・。
ぼく、オタリーマン。

ぼく、オタリーマン。

何気に日参しているサイト、ダンカンが書籍化と言う事で購入。
かなり読むのが楽しみ(´∀`*)
放課後の国 (フラワーコミックス)

放課後の国 (フラワーコミックス)

神戸行ったときにでも買おうとか思ってたのに売ってなかったのでもうこっちで購入・・・。
最近の西炯子さんの書く漫画がかなり好きです、なんだろうなんか凄く読んでて落ち着ける。