その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

あるのはただ忍耐

頭が割れそうに痛いのが最近続いてたので、今日は昼から爆睡…仕事午前終わりだったし。
多分原因は寝不足なのかなー?一応頭痛薬飲んだけど。
まあ最近眠れない日が続いてたので良かったかなーとヽ(´ー`)ノ
昨夜はラビちゃんとお電話。実は18日の夜にある人と私が会っている時にお電話をくれてそのままになってたのです〜。
色々生々しい話をしてごめんね(・・;)正直私もこんな事になって吃驚してる(笑)
でも色々話せて凄く気が楽になったよ、ありがとう(^-^)
仕事場が昨日の折り込み広告に求人情報を出してたらしく、今日は朝からその問い合わせの電話がひっきりなしに鳴ってて、ちょっと驚く…私が今の仕事場で勤務して1年経つけれど、その時もそんなに人気があったのかな…と思うとなんか私が此処で働いてるのがなんか不思議だったり。
多分新しい人が入って来ても、年齢的には私が一番年下なのには変わらないんだろうな〜(笑)だから余計にこの仕事場で働いているのが不思議で仕方ないのです。