その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

思い通り夢に肉付けして

小松未歩さんのベストアルバムのPVとかの視聴が始まりましたね、新曲が結構好きなので着うたをダウンロードして今携帯の着信音にしてたり。
可愛い曲というか、本当に結婚式とかで流れてたら嬉しいかもなって思う曲だなーって思ったり。
というか、未歩さんのアルバムのジャケット写真がかなりシンプルだけど可愛いので好きだったり・・・特にアルバムとか物凄く可愛いと思うのよ!

小松未歩ベスト~once more~

小松未歩ベスト~once more~

小松未歩 7~prime number~

小松未歩 7~prime number~

小松未歩8~a piece of cake~

小松未歩8~a piece of cake~

どうでも良いけど、このアルバム見るたびに物凄くケーキが食べたくなるですよ・・・!