その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

とりあえず予測したり

ただいま大阪駅。
相手が遅れてるので、地味にブログ更新〜ヽ(´ー`)ノ
それにしても、大阪は何度来ても迷いますね…なんかまた新しくなってるし、ややこしい事この上ないよ!!
デート終了〜今帰りのJRの中です。
あー何してたかは聞かないで下さい…って何も無かった…かな?(ぇ
途中にかかってきた電話に驚きながら焦り、その後に同じ人から来たメールに思わず泣いてしまったり…こんな言葉かけられるから嫌いになれないんだろうなとつくづく思ったり…こんなんだから私駄目なんだろうな(^^;)
さっき地元についてからきちんと自分の口で報告したかったので、電話をかけたのですが、物凄く優しい口調なのに街中にもかかわらず涙が出そうになった…あーもう未練がましいな(^^;)
でもデート自体は楽しかったです、連れて行って貰ったお店も良かったし。
写真はその時食べたケーキセット〜紅茶がかなり美味しかった(*^_^*)
神戸にも同じお店があるそうなので、また神戸に行った時にでも行ってみたいとか思ったり。
案の定でりちゃんには思いっきり心配されてました…orz
ご心配おかけしましたm(_ _)m大丈夫だったよ〜!