その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

遠いようで近い未来について。

彼氏さんと神戸に行って来ましたー。
焼肉を食べようとか色々目的があって、何処に行こうかというので大阪と散々悩みましたが結局神戸へ。
なんか話題は遠いようで近い将来の為にどうするべきかって言うのを延々と話してました・・・要するにお金の使い方とかから生活スタイルの話まで色々話しておりました。
色々見直すべき所は多々あって、これからは話し合って改善できる所は改善しておこうねと二人でしみじみ話していたのでした・・・一人で延々考えて気が重くなって出来そうにないやと諦めてしまうだろうけど、同じ目的を持ってる人が近くに居るから諦めないで実行できるかなあと少し前向きに取り組もうかなという気になさせられますねw
ちょっと貯金とかも色々視点を変えて色々やってみようかなと思いますw
工夫って本当にちょっとしたことなんだろうけど、それで随分変わるもんだなあとかつくづく考えされられます。
本当に遠いようで近い将来の為に頑張らなきゃな、そう思ってバスで地元まで帰ってきたら一面銀世界wwwwww
で、今も深々と降り続いております・・・明日は仕事休みだけど色々心配です。