その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

皆で渡れば怖くない?

大阪行ってきましたー。
一応用心の為に、マスクを着けて大阪に向かったのですが・・・マスク着けてても今日に限っては違和感なかった!!!
というか、マスク着けていない方が逆に違和感を感じたよ!!!世の中ってそういうもんなんでしょうかねえ・・・(´-ω-`)
まあそれでも、色々こっちも調達とかもしないといけないのもあったのでしっかり買い物はしてきた訳ですがw
で、帰りに特急に乗って帰ろうと思ったら電車乗り間違えて神戸まで行く羽目に( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
・・・一体私は何やってるんだかorz
そういう訳で、三ノ宮駅も通ってきたわけですが・・・やっぱり渦中の街だけあって、マスク率は大阪以上に高かったですー。
そして妹の大学も休校になりましたよ、まあ当たり前ですが。
で、先日告知した『神戸アーティストフェスティバル』も中止に・・・まだ参加費を振り込んでいなかったので、振り込む前に分かって良かったのかなあとか出てみたかったイベントなので残念だなあ・・・という複雑な気持ちで一杯です。゚(゚´Д`゚)゚。
まあまだイベントの参加が続いているので、制作活動は続けますよw