その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

桃色に染まり行く東雲を追いかけて

『WILDLIFE』のドラマCD、賀集先生が速水奨さんと言う事でちょっと吃驚ですよ。
なんか良い声祭りですか・・・ドキドキするよ・・・!!!!
個人的には賀集先生は井上和彦さん辺りを予想してたんだけどなあ、どっちかというと良い声なんだけど甘い目の声ですね。
Not Found - アニメイトTV
でもこの頃の話は妄想のしがいがあるというか、個人的には萌えツボが多いので好きです。
やっぱり陵刀先生@石田彰さんのキャスティングは良いですねv最初読んだ時から脳内ボイスは石田彰さんだったので個人的には嬉しい限りです(*^_^*)
っていうか、石田彰さんの声って受け声ってBLとかでも言われてるけど、演じてるキャラは私の中でのCPでは攻キャラ多いんですが!!ってか攻だろうって勝手に思っております(ぇ)
嗚呼はやくドラマCD聴きたいですわ・・・!!!