その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ミモザ館で捕まえよう草冠の君の事

id:asagikazusaちゃんにお願いして確保してもらいました★
まだ手元には無いけれど、これで確実に聴く事が出来るよ!嬉しいなあ(´▽`)

何が嬉しいってさ、石田彰@陵刀司は色々と美味しいと思うのね!ドSだよ!!!
前々から石田彰さんの演じるキャラはSなのが多いと思うんだ、というか似合うと思うんだ。
個人的にはBL関係で演じてるのも『お金がないっ!』シリーズの綾瀬君よりも『DOUBLE CALL』の千堂の方が好き。
んで、賀集先生が速水奨さんっていうのもね・・・!嗚呼低音ボイス祭り開けるねこれ。