その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

彼の中に響くたった一つの歌声を探してる

なんか嬉しい事と言うのか、ちょっと私的に嬉しいニュースが続くのですよw
『WILD LIFE』ドラマCD化だそうでv
キャストがね・・・なんか素敵なのですよー!!
(とか言いながらキャストだけ載せてみる)

<出演>
岩城鉄生:小野坂昌也/犬:斎藤千和/陵刀司:石田彰/瀬能みか:堀江由衣/高宮澄弘:中田譲治 他
詳しくはコチラ→404 Not Found

鉄生と陵刀センセイはサンデーCMの時と同じですねv
っていうか私の脳内では陵刀センセイはずっと石田彰さんの声なので嬉しい限りですw
鉄生は檜山修之さんのアニメVer.も好きですが・・・脳内イメージでは小野坂昌也さんの方が近い気がします・・・ひーちゃん好きなんだけどね。
ここで特筆すべきは高宮院長が中田譲治さんって!!合いすぎて怖いよ!!(*/∇\*)
んで、因みに鞍知君は神谷浩史さんで美坂先生が小山力也さんだそうで・・・やばい私鼻血でそう・・・!
一人でPCのモニターの前で机叩いて悶えたよ!!
やばいこれは買いだ・・・久々に『WILD LIFE』熱が上がった気がするよ・・・!