その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

ヤミの中で彷徨う蜻蛉

やっと聴くことが出来ましたー!ちなみにかずさちゃんと一緒に聞いてました(笑)

えっとね、私の思った通りだった!良い声祭り開けるわこれ・・・!
なんか冒頭がいきなり鉄生の回想から始まるのでなんかもうこのまま鉄生死んじゃうんじゃ・・・とか本気で思ったよ!
そんな事無いの知ってるけどさww
やっぱり、石田彰さん@陵刀司は物凄くぴったりでどうしようかと思った!「食べちゃうよv」とか、「僕の腕に飛び込んでおいでvv」っていうのになんか愛を感じたのは私だけですかそうですか(腐女子フィルター発動)
えっと、陵刀教授は三木眞一郎さんが良いとかずさちゃんが言っていたのでそうなると高宮院長とCPにしたら教授は受もできちゃうのでその意見には物凄く賛成しておきました★★★
あーもう早くvol.2出てくれないかなー今から楽しみ。というか、神谷浩史@鞍知君大丈夫なのかなあ・・・ちょっと心配。