その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君は君に届かない遠い果実を見てた

ビブロス倒産のその後。
どうやらBL関連業務はアニメイトを中心とした3会社共同が作った新会社に買い取られる事になったみたいですね〜これで一安心なのかな?
まあでも今までビブロスで出版されてたコミックス等が全て復活とは行かないでしょうなあと思うのですよ。・・・多分他の出版社に散り散りになる事も考えておいた方がいいかもしれませんね・・・。
多分売れ筋はそのまま引継ぎでやっていくんだろうと思うけど、絶対と言う確証がないのが現実だと思います、だからまだ安心は出来ないかなと言う所です。
どうりで本屋さんがビブロスの本を必死で返品している中でアニメイトにはビブロスのコミックスが普通に置いてあったわけだw今更ながらに納得したよ(笑)
なんだかんだで桜桃書房の時よりも衝撃は大きいなあ〜というのが正直な感想でしょうか。
それにしてもよっぽど経営者のワンマンっぷりが凄かったんだろうなあとサイト巡りしてる度にそう思ったよ・・・無責任にも程がありますね・・・。