その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

深い緑の草の上で白い爪先が逃げる

生きてます。
ちょっと微妙に忙しかった(主にネット上とリアル仕事で)・・・新学期とか新学年とかホント嫌いになりそうな勢いですw
本来なら私と同い年の子達は今年の4月から新社会人とか言われてる立場なので、フレッシュな感じだろうとは思うのですがもうそんな感じもすっかり抜けて、社会人と言われて2年目を突入ですよ・・・早いなあ。
最近やたら足が浮腫むので(仕事座りっぱなしだから)LUSHのマッサージバー使いながらマッサージをするのが日課になりつつあります・・・。
因みに写真はサクマドロップスシリーズ第3弾(笑)
今までにもブログでサクマドロップスの缶の画像が過去に2枚ほど出てるんですよ実はw
今日のは母親が今日行ってきた某美術展のお土産なんですよ、ナポレオンバージョン。
私も近いうちにこの美術展行きたいなーとは思っているのですが、誰か一緒にいける人がいるといいな〜。