その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

そんな強くない同じ人間なのよ

朝日ソノラマ倒産ですか・・・最近本当に出版社の倒産多いですね。
個人的には朝日ソノラマ朝日ソノラマ文庫でしたっけ?そのイメージがありますw
『倒凶十将伝』とか大好きでした・・・って、実は全巻揃えてないので古本屋なんかを巡ってそろえようかと考え中。
挿絵の結賀さとるさんのコミックス版はしっかり所有。

倒凶十将伝 巻之拾参 (ソノラマ文庫)

倒凶十将伝 巻之拾参 (ソノラマ文庫)

OVA出てたのは知ってたのですが、コンプリートBOXまで出てたのは知らなかったです・・・。
倒凶十将伝 コンプリートDVD-BOX

倒凶十将伝 コンプリートDVD-BOX

女の子キャラが物凄く可愛いのです(´∀`*)
結賀さとるさんの描く女の子は本当に好きだったりw
・・・って、こんな事言ってますが、朝日ソノラマって『ネムキ』もそうじゃない!!!( ゚д゚)ハッ!
ネムキ』では三原ミツカズさんの『毒姫』読んでたり・・・どうなるんだろ・・・9月に会社の経営自体は終わるらしいけど、それまでに別の出版社に移るのかなあ?
かなり今良いところまで来ているのに、このまま流れてしまう事だけが無いようにしてもらいたいところです。
毒姫 (1) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

毒姫 (1) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

毒姫 (2) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

毒姫 (2) (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

ネタバレになるけど、カイトが好きです。
『心で抱きしめるから』って言うのはかなりツボに入ったよ・・・!