その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

GIZAな楽曲を語るその73

最近すっかりGARNET CROW続きだったので、今日はちょっと趣向を変えてみようかと思いまして。
実は語るの初めてじゃない?なGIZAアーティストでございますw

Secret Garden

Secret Garden

最近かなりエンドレスリピートで聞いているのですが、このアルバムに収録の『Easy Game』について語ろうかと思います〜v
GIZAアーティスト好きで無くても多分『倉木麻衣の曲の作詞とかしてる人』って言ってもらえば分かるかと思われるのですが・・・どうなんだろう?
実際このアルバムも、彼女が他のGIZAアーティストに提供した楽曲を集めたセルフカバーアルバムになってます。
今日紹介しているこの曲も、the★tambourinesというバンドに提供した曲なのですが、元々可愛い曲なのですがセルフカバー版の方が私は好きなんですよ〜vv
大野愛果さんの声が可愛いーvvv
彼女の公式サイトの日記が面白くてこっそり楽しみにしてます私w
出来ることなら原曲とセルフカバーどちらも聴いてほしいです、セルフカバーは英語だし。