その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

今日のお買い上げ本

久しぶり…でもないですが、漫画を3冊購入〜。
BL本が3冊中2冊というなんとまあ腐女子的なチョイスなんだろうかw

そばにおいてね。 (ビーボーイコミックス)

そばにおいてね。 (ビーボーイコミックス)

ふしぎ遊戯玄武開伝 (5) (少コミフラワーコミックス)

ふしぎ遊戯玄武開伝 (5) (少コミフラワーコミックス)

『そばにおいてね。』可愛いです、というか個人的にはカップリング逆でも良かったなとか言いたくなるのは私がヘタレ攻好きだからでしょうか?(笑)
個人的には乙女なゆず君は好きですよ?というか結構キャラはどっちも好きだったり…最近どういうわけだかこういう甘々なのが最近やたら好きになってきている気がするよ…心境の変化?
『教科書の恋人』、あれだやっぱりスーツは良いね!!(いきなりそこか)スーツと和服が一杯見れたので悦。
スーツで西村しゅうこさんと言えば否応なしに『スーツを脱いだ後…』を思い出すのですが、あれはもっとシステムが面白かったら好きになったかもしれない。某キャラの言葉攻めとか色々なものにあてられてぐったりした記憶がありますwでも一応全キャラ攻略しましたよ?懐かしい…(゜ー゜)
ふしぎ遊戯』は結構いい展開ですね!
プレミアム版のドラマCDでのキャストはどうだか知らないのですが、昔出たドラマCDでは虚宿と斗宿は堀川りょうさんと辻谷耕史さんだった方が個人的には好みなのですがw
ふしぎ遊戯4 渡瀬悠宇[CD]

ふしぎ遊戯4 渡瀬悠宇[CD]

多分彼らが出てる巻ではないのだけど、はまぞうにはこれくらいしかないのでこれを載せてみるw
私の中での少女漫画の名作の一つに入ると思います、というか今でも面白いよね。