その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

愛しいラインを僕が守るから

さて、ここ数日パソコンにできるだけ依存しない生活をしているのですが、やっぱり我慢できなくなってきているのでパソコンを本気で購入しようかと思っています。
もう今度はノートじゃなくてデスクトップを購入の方向で…んで容量大きくてでも値段も手ごろで…とか考えてDELLあたりにしようかなーと思っているのですが(ちなみに今これを接続しているPCもDELL製だったりするのですが)もっといい物があるよーって情報がある方是非情報お願いします〜。
デスクトップだと色々できるんだよね、スキャナとかも自腹で買ったものだから自分のPCにつなげられるしそうなるともっと沢山絵も取り込めるし。
やばい、こんな事言ってたら本気で今日あたりに「注文しちゃいました★」とか言いそうですw
携帯も新しいのに(F902iが欲しい←携帯はデザイン重視)したいとか思っていたのにこういうときってどうして一気に買い替えの時期が被るんだろうと本気で泣きたくなりますね。
まあ救いなのは少し給料が上がってるからこんなことも出来るわけなのですが…。
その前に自転車を買い換えないとな…車も欲しい。
どこまでも物欲は尽きません。