その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

疑うことでしか身を守れぬそんな日もあるよ

まあ昨日の話の続きなのですが。
id:Rimless-CRYedさんからトラバをいただきまして大好きなんて言われて物凄く嬉しかったですありがとうございます〜。
知る人が知って、その中で楽しめばいいんじゃないかと。周りが騒ぎ立てて取り上げなくてもこういうのに興味がある人は自分で勝手に引き込まれていくものだと思っているので…。
大体趣味嗜好なんて基本的には誰かに言われてやるものでもないと思うしね。
もっというなら、世間一般で言うところの『普通』って一体何なんだろうと思うわけで、そういう所も曖昧なのに一体私らみたいな趣味を持っている人間を『物珍しく』扱うこと自体おかしいなと思うわけですよ…単にそういう『面』があるんだって言う位で良いんじゃないかなーと思うわけで。
なんでこんなに『自分たちと違う』って言うだけでこんなに騒ぎ立てるんだろう。
逆にこういうのを取り上げて騒ぎ立ててる人に聞いてみたいよ。
「普通って何なんですか?」ってねw
考え出したら取りとめが無いよね、なんかこれだけでひたすら文章がかけそうな気がしますw