その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

まだ終わらせたくない二人だけのstories

鷹取のお姉さまから『デスクトップバトン』が回ってきているので答えてみようと思います〜。
うーん腐女子仕様ですよ?

▼デスクトップバトン▼

(1)あなたのデスクトップを晒して、一言ドウゾ。
実は2種類(笑)

普段はこっち。『咎狗の血』のアキラ・・・裸ジャケットがとてもエロいよ!!

お姉さまのリクエストに応えてみたり(笑)
やっぱりボディーラインお前おかしいから!!!何時見ても笑える。
プロフィールの画像もガチャピンですねそういえば・・・なんか物凄く各臣ガチャピン好きに見えますねww
や、実際好きですよ?絶対ガチャピンは攻だと思うんだ!(力説)


(2)OSは何?
Windows XP(Home Edition)


(3)これはあなた個人のパソコン?
個人じゃなかったらこんな腐女子仕様にしてないですから!(どーん)
勿論個人使用です、じゃないとやっていけないよ色々と。


(4)この壁紙は何?どこで手に入れた??
『咎狗の血』のは、『咎狗の血デスクトップアクセサリー』から。
ガチャピンは某サイトからwwこのブログでも以前紹介したよw
私的にかなりの大ヒット★


(5)壁紙は頻繁に変える?
そんなに変えてないです。かなりの間同じ壁紙使ってたりするし。


(6)デスクトップのアイコンの数はいくつ?
さっき数えたら丁度30個・・・多いですねえ。


(7)ファイルやショートカットがゴチャゴチャしてるデスクトップ、許せる?
許すも許さないも自分がゴチャゴチャしてるので何とも言えないよ・・・手の届く所にあるっていうのが基本なので!


(8)今回、このバトンがまわってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してたらもっとマシな状態だったと思うよ?(笑)
まあでもマイドキュメントの中身の方がカオスっぷりは激しいですがww


(9)最後に『このヒトのデスクトップを覗きたい!』というヒト5人へバトン!
Rabbitちゃん
でりちゃん
ゆん
id:wheneveritrainsさん
id:Rimless-CRYedさん

お時間のある時にでも是非★

うん、なんていうか自分の性格出てますね・・・もう少し整理整頓ってものをやれよ・・・とか言われそうですww
また近いうちにでも片付けようと思います・・・。
|パソコン| λ............カタヅケヨウ