その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

もう少しで復活です

パソコンがもうすぐ届くので大幅な模様替えを行う予定・・・明日は朝から忙しくなりそうですw
何気に私の部屋は壁と窓の比率が明らかに可笑しいのですがどうしましょうww
(部屋の壁の3分の2は窓だと思ってください)それ位窓が大きいんですよ・・・。
なのでベッドとか家具を動かすにも物凄く悩むのです・・・っていうかあの部屋に隠れている怪しいものの数々をどうしたらいいのか本気で悩みます。
とりあえず本とか漫画とかどうにかしないと・・・(多分これが一番時間がかかる)
まあでもこれもパソコンの為、ちゃんとお迎えできるように張り切って片付けたいと思います!