その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

目覚めの無い明日を待つ



パソコンが届きませんorz


DELL何やってんだふざけんなこのやろう!!!!と言って暴れてやりたいんですが駄目ですか?
(かなり本気)
明日には届くらしいのですが、2度も延期されてるので信じていいのかどうかも怪しいところです。
もうUSB無線LANアダプタも買ったのでパソコン組み立てたらすぐネットできる手筈は整いましたw
明日が楽しみです★

BUFFALO 802.11g 無線LAN AirStation USB2.0用KEY型アダプタ WLI-U2-KG54-AI

BUFFALO 802.11g 無線LAN AirStation USB2.0用KEY型アダプタ WLI-U2-KG54-AI

とりあえず、今日買ったのはこれ。弟の分と2つも買ったよw
仕事が異様に忙しいですw
耳鼻科の来院数が午後だけで100人以上ってありえないと思いましたー花粉症すごいよ。