その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

花を見に行くのを邪魔しないで

今日は久々に彼氏さんとお出かけしてきました、大阪→苦楽園→夙川→神戸のコースです。
主にメインはお花見とかお買い物ですー(´∀`*)
流石に桜は夙川も満開で綺麗だったんですが、人が多かったー・・・!
どうやら今日はさくら祭りだったそうで、それは人も多いよねって。
苦楽園でもお世話になっている雑貨屋さんが開催しているイベントがあったのでそれにも少しお邪魔してきたり。
カップケーキが可愛かったのが欲しかったなー・・・w
最近夙川〜苦楽園界隈によく出没する事が増えたのですが、この辺ってとっても面白い。
今回プレ創刊したという情報誌を頂いたのですが、それを読んでいるだけでも面白い。
個人的には文房具のギャラリー展が激しく気になる。
ギャラリー6C
ゆんとかならきっと好きだと思うなあと勝手に言ってみるwww
というか、海外の文房具はカラフルで可愛い上に実用的なのも多くて好きです。
話は変わり。
昨日書いてたナンパの件ですが、実は今日もその人に遭遇・・・なんですかこれ。
もう本気で怖いんですが・・・これは私が自意識過剰なだけなのかなー・・・偶然にしては出来すぎてる気がするのよー・・・。