その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

優しさなんて曖昧で

ゆんとお昼からお出かけしてきましたーv
今回はゆんに全てお任せしてたのもあって、どこに行くとか知らなかったのですが西宮まで行って来ました。
連れて行ってもらったパスタのお店でランチしたのですが、美味しかったー!!(´∀`*)
・・・考えてみたらムール貝って始めて食べたかも(今頃気付いた)でも本当美味しかったのですw
お店の人も、雰囲気も良い感じでゆっくりお昼ご飯が出来るお店でした。
今日の画像はそのお店で食べたランチの前菜。
で、そのお店が何気に阪急西宮ガーデンズに近いと言う事で阪急西宮ガーデンズにも行って来ましたw
前回行った時はオープン直後だった事もあって、あまりの人の多さに体調を壊して買い物らしい買い物もしてなかったので今回はゆっくりと見て回ることが出来て嬉しかったりvvv
以前れぐが言ってた様に、雑貨系のお店が多いのが嬉しかったり・・・マスキングテープ扱っているお店が物凄く多かったwwwww
しかも私があちこちで探してた、倉敷意匠さんのマスキングテープもあちこちで見かけて・・・もっと早くに気が付けばよかったと本気で思った!!
でも今回は買わなかったけどねw
でもこれは買ってみたり。
[asin:B000VYSMOG:detail]
あとこれを入れる缶と購入、因みにこれフェイス用のスクラブです。
パワーマスクと悩んだのですが、回収騒ぎとかあったのもあったりとか夏場だとあのペパーミントのスースーした感じが良いんですが冬場だったら寒いかなあとか何より期限内に使いきれるのかとか色々考えてしまい・・・結局乾燥も気になると言う事でこっちを購入。
で、早速試して使ってみたのですが確かにかなりしっとりしてるかも(´∀`*)
ふき取り式というのに最初はちょっと抵抗あるけれど、思ってたよりいいのかも・・・。
夏場と冬場で使い分けるとかしても良いのかなとも思ったり。
ゆんと色々ゆっくりお話できて嬉しかったです、個人的に色々思ってることを話せて嬉しかったりw
今日は本当にありがとうでした<(_ _)><私信