その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

窓の外の冬薔薇

・・・ここ二日間、壮絶に忙しかったりしたのでネットに上がってても手作り市の準備とかでモニターの前で全然別の事をやってたりしてたですよ・・・>┼○
まあ仕事やってた時みたいな精神的にも体力的にもしんどいというのではなくて、ただ肉体的にしんどいだけなので疲れ方としては全然違う訳ですよwwww
でも寒い中、手作り市来て下さった方々本当にありがとうございました!<(_ _)>
ゆんとか浅葱ちゃんも遊びに来てくれて感謝ですvvv
お褒めの言葉とかも頂けたりして、面白いやりとりとかできたりして中々面白かったりwww
色んな世代の人と話せるのは面白いなあとか、また行きたいなあと思わせてくれるイベントでした(´∀`*)
まあ、一つ問題は天候があるんですがwwwww
今回は途中で雪が降ってきたりして、物凄く寒かったのもあって一時間程早めに店じまいしてしまいました(;^ω^)
でも、前回よりお客様にも見てもらったり出来たので良かったかなあとw
次は3月22日のインテの予定ですー、また詳細が分かり次第お伝えしたいと思います★
で、今日は大阪で材料調達も兼ねて行って来ましたーw
ワイヤーを曲げるジグボードを探していったら、ネットで見かけた値段よりも安かったので購入。
これで、ワイヤーを使ったアクセサリーでももっと手の込んだ作品を作ることが出来そうですw
あとは、フェイクスイーツを増やそうかと考え中だったり・・・これもちょっと時間がかかるので、様子を見ながら作っていくことになりそうですw