その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

許容されるものと許容されないもの

一昨日昨日と百貨店催事でバタバタとしていたのもあって、帰って来たらもうすぐに眠ってしまったような状態だったのですー。
昨日は仕事中にとっても気持ち悪いナンパとかされたんですが・・・あれもう本当に思い出すのも不愉快なくらいぐったりしたよー・・・orz
気分はイベントでスペースを無言で見つめてる人みたいで本気で怖かったです・・・挙句にこっちの名前とか連絡先まで聞いてくる始末。
こっちも販売員として仕事している以上変なことも言えないし・・・で本気で対処に困りました(´ヘ`;)
まあこの話を思い出すのも不愉快というか吐き気がするのでもう思い出したくも無いのですが。
今日明日とはお休みなので、とりあえずお出かけと新作作りに精を出すことにします・・・。
というか本気であれ精神的にダメージが大きいわ・・・疲れる。
でもそんな事言ってますが、通院で体調が良い時はお薬を減薬しても良いとの事。
ここ最近は発作も起きていないし、少しずつ減らして行ってもいいかなあとこっそり思っています。
まあ上手い事自分で調節できるといいなあという感じですw
でも睡眠障害は相変わらずなので、後はこれが何とかなれば随分違うんだろうけどなあと本気で思う。
体調が良くなってきたので、これも同じ様に良くなっていくと思うんだけど・・・どうなんだろ?