その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

微熱と休息と掃除。

という訳で、本日で地元百貨店での催事は終了いたしました<(_ _)>
色々ありましたが個人的には色々な方とお話できたりして楽しかったですー。
地元ならではの知人との再会とかもありましたしwwww
実はまたこれからお仕事がいくつか入ってきそうな感じなので、明日以降はまた作品制作で部屋に篭る生活かなあとw
とりあえずその前に自分の部屋の掃除から入らないといけないんですが。
気が付いたら部屋が物凄いことになっているので、これを何とかせねば・・・あと衣替えもしたい。
その前に風邪を引いてしまったのでまずはその回復から始めないとなんですが・・・つか昨夜は風邪から熱を出してしまいすぐに寝てしまったんですがwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
昨日はいつも服用してる薬+鼻炎薬+葛根湯+アフタシール(口内炎の貼り薬)というなんか物凄い薬全開のメニューでした・・・因みに口内炎は現在進行形で今物凄い声可笑しいです。
とりあえず休めってことかしら・・・orz
明日は一応フリーなので、部屋とかを本気で片付けないと大変な事になる。