その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

後悔を知らない生き物

大阪行って来ましたーと言っても、最近はのんびりしてたりする事が多いのですがwww
それでしっかり貴和製作所にも行って来ましたーすっかり常連になりつつ(゚∀゚)
最初絶対に買わないといけないものは、ワイヤーと工具位のものだったんですが・・・えっとね、やってしまいました。
なんか一つ一つの単価は安いのに、どうしたら8000円以上も買いこむのか私( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そしてそれを彼氏さんが払ってくれましたよ・・・私何やってるんだと大後悔orz
どうしても欲しいものに関連して・・・っていう感じで買い物をして行くので、気が付いたら物凄い事に・・・自重しないといけないなあ本当に(´-ω-`)
彼氏さんにも応援してもらってるんだし、ちゃんとそれに応えるだけのものを作っていきたいなあとつくづく思いました・・・12月まで必死で作るよ!!
それと同時進行で部屋も片付けなければ・・・いい加減本も売らないとな。
どうやって売りに行こうかでちょっと悩んでいたり・・・どうしようかな。
まんだらけに売りにいこうかとかも考えましたが、どうしようかなあ・・・車が無いから気軽に本を売りにいけないのがちょっと困り者です。