その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

引き換えに失ったものは何だろう

今日はお友達のお誘いで、三木市〜小野市〜加東市の方をドライブして来ましたーー。
三木城跡や色々歴史関係をめぐったりとか、ちょっとネタにも走ったりとかしてきましたよwwww
今回は私のお友達と、私の弟の3人という中々無い組み合わせで出かけたのですがこれがまた結構面白かったりwwwww
というか、二人とも三木市の刃物資料館で刃物に熱中しすぎなのがまた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いや私も反応したけどさwww(したのかよ)
個人的にはご当地キューピーが欲しかったのですが、ご当地とか言っておいて何故か神戸空港限定販売とからしいのでまた神戸空港に行った際にでも駆ってこようかなあと思います★
それにしても、小野市はなんていうかそろばん一色でした…(´∀`*)
どうでもいいんですが、三木市とかって甘栗有名なんですかね?
甘栗ジェラートなるものを食べたりしてたのですが、これが結構おいしかったですvvv
一緒に頼んだ塩ジェラートもおいしかった(´∀`*)
で、帰ってきて夕食食べた後から今殆ど声が出ない状態に( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
一体何があったんだ私。
妹にはなんか「いたたまれない状態」とまで言われています…うん、本当に切ない(´;ω;`)
とりあえず唯一の救いは、彼氏さんがプラスミントを8袋買ってきてくれたという事でしょうかwwwww
明日止まりに来る予定なので、明日受け取って食べたいと思いますvv
…それまでにのど治るといいなあ(希望)