その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

それでも思考が働かないから

昨日言ってた通り、病院に行って来ましたー。
結局薬がソラナックスだけになりました・・・デパスはどうやら合ってなかった様で結局パキシルとともに削られましたwwww
でもソラナックスでも物凄く眠気が来るんですが、デパスだとどうにも情緒不安定が治ってない気がするんだよね・・・つまり効いてない気がするのと、症状を抑えてる上で眠気が酷いのとどっちがいい?と言われたら、私は後者を取ろうかなという感じです。
まあ情緒不安定だと自分だけじゃなくて、周りの人に物凄く迷惑をかけるからねえ・・・(´-ω-`)
自分の体の負担もやっぱり大きいですから。
ってか、これだと治ってるのかどうか正直分からないなあ・・・と言うより少し酷くなってるのは気の所為では無いはずorz
でも、今日は昼間薬を飲まないで過ごしてたんですが特にしんどくなる事が無いのはやっぱりデパスが合ってないって事ですかΣ(゚д゚lll)
そして今・・・ソラナックスのお陰で物凄く眠いです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
昼間からはアクセサリー作りを。
今日の画像は、今日作ったアクセサリーでワイヤーで指輪作ってみたー。
やっぱり天然石の質感とかスワロフスキーのキラキラした感じが好きだなあ(´∀`*)
明日は弟の病院にくっついて行って神戸に行く予定。
時間があると言う事なので、どうしようか悩むーーー。