その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

鳴り止まない音が頭から離れないんだ

という訳で、今日も神戸行って来ましたーw
目的は、彼氏さんが私のクリスマスプレゼントを下さると言う事で行ったのですw
まあそれ以外にも弟の用事とかがあって、どうしてもここのお店に行かないといけない用事があったんですが。
と言う訳で、彼氏さんからのプレゼントはコートでした(´∀`*)
どんなコートかと言いますと・・・これです↓
404 Not Found
彼氏さんが一目ぼれしたコートです、本当に可愛いよ!!!
そして弟に頼まれた買い物なんかをしたので、結構な金額を払いました・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ってか、彼氏さんには感謝してもしきれません。ありがとうございます<(_ _)>
そして、今日も彼氏さんは我が家に泊まっていたりするので明日どうしようか考え中だったり。
家に帰ってから、今日の戦利品だとかを広げてファッションショーもどきをやっていた訳ですがそれにしても可愛いお洋服だけど着るのは一人では大変だなあと本気で思ったよ・・・でも物凄く可愛いんだよ(´∀`*)