その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

夢の中で見た景色は

昨日、20年来の親友と久々に会って来たのですがその時にお互いの好きだった人が結婚したという話を聞いて二人して複雑な気持ちになりましたという・・・私も友達もお互いに今現在彼氏いて結婚までしようかというのにも拘らず二人して複雑な気持ちになるというこの有様・・・もう笑うしかない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
因みにどっちも片思いだし、叶わなかった思いなのでもし結婚してなかったからといって今更どうこうしようとか言う気は更々ないです、念のため。
まあ彼氏さんの方が今は大事です。
ぶっちゃけ、今の彼氏さんと結婚しようと決めたのもこの片思いしてた人以上の感情を自分が抱いたからという所が決め手だったので・・・。
まあそんな事も話しつつ、久々に色々話せたので満足(´∀`*)
そして今日はお仕事関係の郵便物を受け取ったり、編み物したりのんびりしておりましたー。
・・・ちょっとだけ心配してた事もあったのですが、その辺も今の所は何とかなりそうなのでひとまずは安心なのですが、でも油断は出来ないよって事で・・・今は良くても・・・って事で。
そして父親から少し早めのバースデープレゼントを頂きました!
レザーのトートバッグですが、大きさもあるし使い勝手もよさそうです。
どうでもいいですが、彼氏さんからとんでもない写真が送られてきて本気でどうしようかと思った件( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \