その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

一度咲いた花は枯れてゆくもの

珍しく家族と色々買い物に行ってきたりして、黒枝豆だとか野菜だとかを購入ー。
相変わらず黒枝豆は美味しいのです(´∀`*)
で、昨日の宝塚ガーデンフィールズで行われてた手作り市に出店したくて色々自分でアクセサリーなんかも作っているのですが、今日はコサージュなんかを作ってみたり。
先日買ってきたフェルトで作ったんですが、個人的には結構好きと言うか薔薇の花らしい所が気に入っていたり。
フェルトだとこれからの季節でも活躍しそうだし、こういうのを重点的に作ってもいいかなあとか考えてみたり色々夢は尽きません。
・・・このまま行くと、同人イベントに参加するのはグッズサークルで参加していそうな勢いなんですがwwww
実は彼氏さんにも色々作ってもらっているんですが、これが凄く可愛いんですよw
またそのうち彼氏さんのブログなんかでもこっそり紹介されるかもしれませんが・・・どうなんだろ。
明日は弟とカラオケに行く予定、なんか最近弟とよく遊んでいる気がするのは気のせいではないと思う。