その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

私多分痛いくらい貴方の事・・・。

上の記事でも色々作っていると言っていましたが、どうしてかと言いますとフリーマーケットに出店します。
11月8日に宝塚ガーデンフィールズで行われる『宝塚ガーデンマーケット〜手作り市〜』に出店しますw
アクセサリーだとか小物を販売予定だったり、因みに私も売り子で居ますwww
もしお近くにお住まいの方やお時間のある方は遊びに来てくださいな(*´∇`*)
手作り品しか出品できないのですが、かなり面白いものもあったりして見てるだけでもかなり楽しいですよ★
詳しくはこちらへ↓
宝塚ガーデンフィールズ
私もまだまだ沢山作る予定なので、よろしくお願いします<(_ _)>