その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

種を蒔き枯らす

結局、自分で立てたフラグは自分で折ることになりました・・・ってかあれは折って正解だったと思う。
冷静に考えたら、色々突っ込み所も多かったしねって言う事で、あーやっぱりかーみたいな・・・でも少しでも浮かれてしまった自分がちょっと悔しかったりもする(;´Д`)
まあきっとそれなりの評価はしてもらえたと言う事で、それだけは嬉しく受け取っておこうかと思いますw
やっぱり地道にやっていくしかないよねって言う事を彼氏さんとメールで話してみたり。
身の丈にあったやり方と言うか、自分達は自分達にしか出来ないやりかたでやって行ったら良いのかなあとかちょっと考えてみたり・・・最終的にはそこに行き着くんだけどさwww
今はひたすらバレンタイン向けだったり、春向けのアクセサリーを作っていたり・・・とうとうビーズというかアクセサリーパーツまで自作するようになったよwwww
や、前からフェルトボール作ったりはしてたので自作は今更なんですがね・・・粘土使って色々製作中。
明日明後日あたりにはまた新商品をアップする予定でいます。
それにしても・・・今日は節分でしたねー。
恵方巻きを母親が半端無く買ってきたので、かなり大量に食べましたよ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
イクラの中巻きがあったのですが、どう考えてもイクラ少なすぎて本当に泣けた(ノД`)