その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

次の旅立ちまでは地球と回っていたい

今日も相変わらず・・・なんていうとあれですが、淡々とした日々を送ってるなあとは自分でも思いますがやっとこさ精神的にも落ち着いてきたのかなあ・・・まあまだ発作みたいなのは起きてますが、一時期に比べたら格段に減ったし。
相変わらず上手く眠れなくてしんどい時もあるしね・・・(´-ω-`)
夕食の時に使ったお皿がちゃんと洗剤流れてなかったみたいで、なんか洗剤の味がして今まだとても気持ち悪かったり・・・私がやったのかな・・・物凄く心配なんですが(;´Д`)
最近コミュニケーション不足というより、なんか家族と彼氏さん以外の人と会話した記憶があまり無いんですが・・・どんだけ引きこもってるんだよお前みたいな状態です・・・あ、でもここ数日は彼氏さんともそんなに話していなかったり・・・余計駄目じゃないか私。
まあそんな中ですが、先日注文した貴和製作所のビーズなんかのお金だとかその他諸々の支払いに近所の郵便局に行ったのですが、ATMの使い方に物凄く戸惑ったりwwww
しかも郵便局自体は営業時間外だったのに、いきなり中から局員さんが出てきて本気で吃驚したよwwww
とりあえずこれが届けば、材料は一通り揃うかなあと言う感じです・・・まあ足りなくなったら追々足していくという感じですが。
今日の画像は、最近作っているものの一つでフェルトのお花。
これを使って、コサージュだとかを製作中。