その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

冷たい雨の音を聞きながら

・・・何とか第一段階クリア。
イラストの話なんですが、何とかイメージの方向は私の感じたもので間違っていなかったんだなという事が分かって一安心ですwww
まだこれから手を入れなきゃいけない所とか、新たな課題も出てきたわけですがそれもひっくるめてもこのまま自分の抱いたイメージで間違っていないというのでとりあえずは一安心かなと少し胸を撫で下ろしています。
自分が抱いているイメージと相手の抱いているイメージが合致するとなんか凄く気持ち良いですねwww
メッセ上でだったんですが、なんか物凄く気持ちよかったwwww
1から10まで話さないといけない人がいる様に、逆もまた然りで全部を話さなくても分かってくれるというのは本当に凄いなあというか嬉しいというか話していて物凄く気持ちがいいなあと思ってしまうのです。
このままイラストの方は進めていこうと思います★
もう一つの方は、今日は黙々とフェルトだとか生地と格闘しておりました・・・そろそろ糸がなくなるよ・・・(゚∀゚)
また軽く資材を調達に行く必要がありそうです・・・まだまだ作るし絶対に必要だろうしなあ・・・。
今日作っていたフェルトのコサージュが最初に作ったものより好評だったので、今回はこっちメインで出してもいいかなあと考え中・・・まあどちらも持って行って、お客さんの反応を見てどうするか考えようかな。
今日の画像は、弟が消しゴムはんこで作った蝶。
3時間程で作ったそうです、物凄い集中力だよ本当に・・・。