その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

君の姿が勇気になる

何とか生活リズムを元に戻そうと、なるべく早起きするようにしようとしているのですがまだ体が思うように動かないですね・・・低血圧と言うよりもなんだろう殆ど寝てる状態が長いというか活動するまでに時間がかかりますなあ・・・(遠い目)
明日は我が家的には大イベントなのですが・・・妹お泊りなんですががが(゚∀゚)
ちょっとその感覚は信じられないなあと思ってはいるんですけどね・・・まあ直接関係はないものの・・・ねえ。
そのお陰で、数日前からちょっとずつ我が家はずっと大掃除ですよwwww
ってか、私もいい加減大掃除しないといけないんですがね・・・どうして荷物が増えてる気がするのは気のせいでしょうか・・・とりあえずやるとしても明日以降かなあと考えていたり。
きっと明日は一日緊張するんだろうなあとか考えると、明日体調大丈夫かなとか色々考えてしまってどうしようもないのですが、体調壊してる場合じゃないので何が何でも乗り越えて行きたいと思います!
色々準備する事が多くて・・・一つの事やるのがこんなに大変なんだとは正直思ってなかったよ・・・orz