その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

いくつのもの日々を積み重ね

大阪まで行って来ました。
材料を調達したりとかしたかったのと、彼氏さんが仕事お休みになったので会ってきたりとかしてきましたw
そして未だに何を作るかで悩んでいるんですが・・・どうしようかなあ・・・。
作っても作っても追いつかないというのが現状だったりもするんですが・・・うん、もうちょっと作らないと。
明日は仕上げとかでバタバタしそうな感じです(〃´o`)=3
まあできるだけ作ってもって行く予定です、さあどこまで出来るかな!!(゚∀゚)
(なんかもうテンション可笑しいですかがみさん)
色々自分のオリジナリティとか、なんか小難しく考えてしまうのが良くないのかなとか色々考えてしまうのですが・・・まあその辺はもう模索していくしかないのかなあと。
作るのも好きだけど、やっぱりイラストも描きたいなあとか・・・単に私に集中力が無いだけなのかwwww
まあ明日一日唸って考えてみようと思いますwwww
あと明日こそは病院にも行ってこないと・・・もうお薬ないよー。
体調的には、やっとこさ安定してきたかなあとは思うのですが・・・今は薬のお陰で落ち着いてるのかなあーと。
実際最初の時より、投薬量としては微妙に増えている訳だし・・・治っているように見せかけて実はまだまだなんだろうな(´-ω-`)
焦っちゃいけないって言うのは分かってるんだけど、やっぱり普通の病気みたいに目に見えてどうこうって言う訳じゃないから勝手が分かりづらいなあとは思うなあ。