その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

僕たちは急いでいる

・・・なんか昨日は本当に怒涛すぎて、一気に過ぎたというか・・・うん、疲れた>┼○
彼氏さんとご両親が我が家に来て、顔合わせみたいな事をして色々話し合ったのですが・・・色々延期というか、彼氏さんの仕事次第と言う事になりました。
それはそれで、少しホッとしたようなこれで良かったのかなあとか色々複雑な気持ちではあったり・・・もしかしたら今は良くても、1年後にはどうなってるかなんて分からないからなあとか考えてしまうとね・・・色々複雑なのですよ。
まあ一応家族の認識とかも少し変わってきたようですが。
個人的には、両親同士が仲良くなってくれたのはとても嬉しかったんですがwww
考えてみたら父親同士はどちらも同じ職種なので、年代も同じと言う事で色々考え方とかそういうのがとても似ているみたいで・・・w
何事もなく、無事に終わってよかったというのがもう本当に素直な感想ですよ( ´ー`)
今日はもう一気に疲れが出てきたのか、音声チャットしながら寝てしまったよ・・・wwww
明日は色々一気にやらなきゃいけないことを片付けていかないとなあ・・・。