その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

誰かに救って欲しいなんて

・・・なんていうか数日空けてしまいました、忙しいというかここ最近色々バタバタとしていてネットには上がっていても他の作業をしている事が多かったので・・・。
実はこの状態がバレンタインまで続いたりするのですが、なんとか機会を見つけて更新しようかと考えています。
折角携帯もあるんだしね!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
携帯での更新が苦手なんだ・・・長文メールを打ったりするのもあまり好きじゃないのですよ・・・長文はキーボード叩く方が好きというか絶対効率が良い気がするのよ・・・どうなんだろ、最近の若い子はそうでもないのかなあと思いつつ。
今日から神戸阪急での催事に参加しているのですが、私のお店番は水曜日を除く平日なので明日から少しの間神戸西宮と連日お出かけの日々が続きます。
そしてその間に色々またちょっと用事も入ったりで・・・精神的には結構ギリギリの所まで来ているのですがここは何とか自分を奮い立たせてやっていくしかないのかなあと思いながらいるんですが。
本当に今少しタイトルみたいな心境ですが、後はもう自分たちがどうするかって言うだけなんだよなあと本気で思いますわ・・・。
そしてどうでもいいんですが、今妹が就職活動をやっているんですよ。
で、我が家にも色々と企業からのパンフレットやらが届くんですが、妹がリビングに放っているパンフレットを何気なくパラパラと見ていたら中学時代の同級生が載っていて本気で吃驚したよ・・・そうきたかって感じで。