その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

浮上、浮上。

昨日は実は殆ど寝ていたのですが*1、この精神や体調の不安定さは季節柄って言うのもあるみたいですねー。
先日病院に行ってきた際にも言われたのですが、気温が上がるのに比例して体調を壊しやすくなるみたいです。
なので、単にもやもやしてたのも精神的に落ち着いてなかったのもあるのかも・・・色んな人にご迷惑おかけしましたが多分大丈夫だと思いますw
・・・お薬は増えたり減ったりしてますが、まあこれも仕方ないのかなあと。
お薬飲まないで不調を言うくらいなら、お薬飲んで元気な方がいいですからーと常々思うのですよ。
別に怒っている訳でもないんです、色々考えすぎて凹んでる方が大きかったり・・・変に考えすぎなんだろうなあきっと。
周りはそんなに変わっていないんだよ、きっと変わったのは私だけなのかも。
まあでも実際問題、色々揉めてる事とか色々あるんですけどね・・・でもこれは今に始まった問題でもないし、先日もれぐに散々話したので少しはスッキリしてたりするのですがw
そんな中今日は、ちょっとだけ大阪行って来ましたー。
彼氏さんと会ってきたのですが、色々材料調達とかそういうのも兼ねてだったんですが・・・色々買い忘れ発覚で思いっきり凹んでみたり・・・何やってるんだ私(ノД`)
貴和製作所でスワロフスキーだとかを購入して、色々カメオ台とかも見てたのですが種類が少ないのもあって結局ネット通販してみたり。
後はコンパウンドなんかも購入・・・もうマニアックも良い所だね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえず、明日は何とか作業再開したい・・・ここの所、体調悪すぎて何も出来なかったので。

*1:昨日のブログも携帯からの更新です。