その跳ねた髪の毛の彼女へ。

私と2011年9月16日に生まれた娘さんとの生活を徒然と。

震える胸でそっと祈りを捧げたいの

神戸に行って来ました、目的は妹の成人式の前撮りをするというのでそれに着いて行ったんですが。
まあ半分面白半分とかそういうのもあるんですがwww
折角だし見に行ってみようと言う事で見に行ったんですが、あれ凄い楽しいですね!!!
私も成人式で振袖とか着たけど、ここまでやらなかったよなあとか色々考えてしまい羨ましいなあと。
写真撮影とかもかなり本格的に撮るんですよ、しかもバリエーションの多い事!
見てるこっちも楽しませていただきました(´∀`*)
で、今日の画像は妹。
私ら以外にも撮影を控えた子が結構居たのですが、妹みたいな着物の色を着ている子を面白いくらいに見かけなかったよ・・・!
とりあえず髪飾りは、半分私の独断と偏見で決めてみたり・・・何やってるんだ私wwww
今日の画像は妹、後ろから撮ったやつです。